ヒリヒリしない 白髪染め [ヒリヒリしない]

節約のため自宅で白髪染めしている人も多い思います。
美容院ならプロが染めてくれるので綺麗な仕上がりなのは間違いないです。
でも、どうしても高くついてしまうのが悩みですね。

ドラッグストアで売られている白髪染めでも十分髪は染まります。
でも、2週間もするとちらほら白髪が目立ちはじめます。
だからといって、短い間隔で染めていると髪のダメージが心配です。
白髪染めの染料の中には、少量とはいえ化学薬品が含まれているからです。

その他、化学薬品によってツンとした刺激臭や頭皮がヒリヒリすることもあります。
臭いも困りモノですが、ヒリヒリした刺激も困りますね。
白髪染めのたびに痛みを我慢しなければならないのですから。
もし我慢できても、頭皮には悪影響があるでしょう。

ヒリヒリしない白髪染めってあるのでしょうか?
このブログでも何度も登場していますが、無添加のヘアカラートリートメントであればツンとした臭いやヒリヒリした刺激はありません。
毎日使用しても、髪も頭皮も痛めることはありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。