臭わない 白髪染め [臭わない]

白髪を自宅で気軽に染める人が増えてきています。
製品の「よく染まる」性能は昔に比べるとかなり向上していますが、ツンとする臭いが苦手という人は少なくないでしょう。

あのツンとする臭いは何だと思いますか?
詳しくはわかりませんが、あの臭いが体に良いものだとは思いませんよね。

白髪染めをする前には、本来であれば毎回パッチテストをしなければなりません。
パッチテストをしてアレルギー反応がないのを確認して、その白髪染めを使うことができます。

なぜパッチテストをしなければならないのか?
別に体に危険なものがなければ、その必要はないのでは?
やはり、ツンとする匂いの成分には体に害のあるものが入っている証拠ではないでしょうか。

白髪染めって、そんな有害物質しか入ってないものばかりなのでしょうか?
せめて、あのツンとした臭いだけでもしない白髪染めがあるといいのですが。

いや、あります。
無添加の利尻昆布白髪染めカラートリートメントです。
シャンプーの後に使うことで、徐々に髪の色が染まっていきます。
刺激臭を隠しているのではなく、無添加にこだわって髪と頭皮に安心なんです。

ヘアカラートリートメントはツンとした刺激臭がなく、使い方も簡単、徐々に染まってまわりからも気付かれない、理想の白髪染めといえるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。